ビキニラインからの流れで、だんだん激しくさするように撫でる

セックスで彼女を本気にさせたいならば、ビーナスの丘を撫でよう

でも、「ビーナス」って、なんか、可愛い響きだなって。女のコ的にも気持ちいい場所なんです。だってクリトリスに近い場所でしょ?だから、ビキニラインを撫でたあと、すぐにクリトリスにいくのではなく、ぜひこの「ビーナスの丘」を可愛がってください。方法は簡単。手のひらで軽くおおい、そのままさするだけ。最初はゆっくり、徐々にさするスピードをあげていってください。

だんだん激しくさするようにされると気持ちいい。間接的にクリトリスも愛撫されているんですよね。間接的な愛撫って、表面から直接愛撫される刺激とは、別の種類の体の奥底からわいてくるような快感があるんです。心理的な愛撫というのも、あるような気がします。くしとくに、ヘアなんかを撫でられたり、指を櫛のように使ってヘアをすかれたり、かきわけられたり、ツンツン引っ張られたりすると、恥ずかしさとあいまって、気持ちよくなります。ヘアを指に絡ませたり、あるいは抜くような勢いで刺激するのもアリかもしれません。女の子というのは、バストと同様、ヘアにも多かれ少なかれコンプレックスがあるものです。

生え方、形、濃い薄いなどは多くの女の子が気にしています。濃くても気になるし、薄過ぎても悩んだり……。だからこそ、ヘアの1本1本まで触れられると、恥ずかしい。でも裏を返すと、自分のヘアの1本1本まで可愛がってくれるのかと思うと、うれしいな。この恥ずかしさとうれしさが絡みあって、興奮度も高まっていくんです。なんかアソコは、手のひらで愛撫ヘアや「ビーナスの丘」を愛撫したら、今度はアソコ全体を愛撫してほしいところです。
「一度きりの人生だからやりたいことはすべてやる」それが私の人生を送るうえでの教訓です。その教訓の実践として、私は渋谷のAV嬢在籍風俗に通い続けました。とにかく色んな女の子と交わるというのが私のやりたいことだからです。
スピードの速い現代。出来る男は大人気風俗の新宿を選びます。面倒な恋のかけひき一切なし、速攻即決で楽しむことが出来ます。店に入った瞬間から、恋人気分で癒やしのひとときを過ごせます。


クリトリスへのファーストタッチは、指1本でいいと思います。人差し指でも中指でも薬指でもいいんだけど、指の腹で優しく触れてほしいの。もちろん、爪なんかで引っかいたりするのは禁物ですよ。クリトリスの粘膜は、知っていると思うけど、乳首の粘膜よりも薄くて敏感なの。

ほんのちょっと強い刺激でも「痛いっ」と感じてしまうこともあるので、要注意スポットなんです。人差し指だと、どうしてもタッチが強くなりがちなせいか、中指で触れる男性が多いようです。わたしの経験からも、そんな気がします。クリトリスが敏感な粘膜におおわれていることをよく知っていてくれている証拠でしょう。うれしいですね。力の入りづらい薬指なら、よりソフトにタッチできそう。


新着記事
2013/09/23 オススメ記事を更新しました。
2013/09/19 新着記事を更新しました。
2013/09/18 デリケートな感覚を更新しました。
2013/09/15 蟻の門渡りスポットを更新しました。
2013/09/13 Vサインをつくるを更新しました。
2013/09/11 レゲエダンスみたいを更新しました。
2013/09/10 セックスで彼女を本気にさせたいならば、ビーナスの丘を撫でようを更新しました。
2013/09/07 ホームページをリニューアルしました。
Pickup Site
ヌキなび上野風俗ゾクゾク
風俗店、デリヘル店情報満載の完全無料風俗サイトヌキなび。街中の完全素人娘エステ、清楚でお姉様系ヘルスを展開デリヘル・ソープなどの風俗店検索・割引チケット・イベント情報などをご紹介。